ヒューマンアカデミー こども教育総合研究所

【こども総研1周年企画】スペシャル記事&限定プレゼント応募開始!

2020/10/16

☆★開設1周年★☆スペシャル企画を開催中!

「ヒューマンアカデミーこども教育総合研究所」は開設1周年!
一層の向上を目指してスペシャルコンテンツを企画いたしました★
 
コロナ禍の2020年は、不確実な社会情勢に直面し、次世代を生きる子どもたちの将来を考える時間が増えた方も多いのではないでしょうか。
こうした状況のなかで1周年を迎えた「ヒューマンアカデミーこども教育総合研究所」では、各分野で活躍されている著名人たちから、学習指導要領にもある「生きる力」をテーマに、スペシャル記事をご用意いたしました。
 
また、メンバー限定で各著名人たちのゆかりの品をプレゼントいたします。
 
1周年のスペシャル企画を通して、子どもたちとともに将来を見据えるお手伝いができましたら幸いです。

また、プレゼントはここでしか手に入らない限定品となりますので、ぜひこの機会にメンバー登録してご応募くださいませ!

★10/16(金)公開
 
★10/23(金)公開
『高橋智隆氏が実践してきた、ロボット開発でいちばん大切なこと』
 
★10/30(金)公開 つむぱぱ氏
『これからの時代をどう生きると子どもは幸せになれるのかを真剣に考えてみた。』

11/30まで!こども総研メンバー限定プレゼント

さらにスペシャル!ここでしか手に入らない限定プレゼントをご用意しました!
メンバー専用の応募フォームよりお申込みいただいた方のなかから、抽選で計11名の方にプレゼントいたします!

 

【応募方法】
・メンバー登録後、自動返信メールに記載のプレゼント応募フォームからお申し込みください。
・すでにメンバー登録がお済みのかたは、別途発信のご案内メールをご確認ください。

 

★メンバー登録はこちら:https://www.athuman.com/sysform/cecoe-member/

★プレゼント応募期間:10/16(金)~11/30(月)17:00締め切り

 

【プレゼント内容】

 

吉野彰先生サイン入り書籍(抽選で5名様)


吉野彰氏が理科好きになったきっかけの本『ロウソクの科学』を解説する書籍「別冊NHK100分de名著 読書の学校 吉野彰 特別授業『ロウソクの科学』」(10月12日発売)を、特別に吉野先生のサイン入りでプレゼントします!

 

ロボホンのプラモデル『プラロボホン』(抽選で3名様)


高橋智隆氏監修「ロボホン」のプラモデルで、気分はロボットクリエイター!
塗装不要の組み立てキットです。形も色もそっくりの実物大スケールで、色々なポージングで遊べます。

 

 

つむぱぱ氏イラストサイン入り『コピックデビューセット』(抽選3名様)


つむぱぱ氏が創作活動で愛用するイラストマーカー「コピック」の初心者におすすめな『コピックデビューセット』に、つむぱぱ氏のサインイラストをプラス。創作活動を一段と特別にする限定プレゼントです!

※ご当選者様の発表は厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※お電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
※賞品の発送は、2020年12月初旬より順次行う予定です。
※当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。譲渡や他の賞品との交換はできません。
※当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pocket

メンバー特典がたくさん

こども総研メンバー募集中!

無料

  1. 特典1

    メンバーだけの特別優待限定キャンペーン情報をゲット!

  2. 特典2

    親子で楽しめるこども総研イベント情報を先行配信!

  3. 特典3

    子育てに役立つ記事の更新情報をお知らせ!

1分でカンタン登録

こども総研に関するお問い合わせはこちら

  • facebook
  • twitter

こども総研公式SNSアカウントでも
最新記事を紹介!
ぜひ、フォローしてくださいね!

カテゴリ

CATEGORY

注目タグから記事を探す

FEATURED TAGS

トピックス

TOPICS

もっとみる

人気の記事

POPULAR

カテゴリ一覧

CATEGORY LIST

注目タグ

FEATURED TAGS

こども教育総合研究所とは

WHO WE ARE

「STEAM教育」や「グローバル教育」に特化した最新の教育情報を発信する研究所です。保護者のみなさまと一緒に、子どもたちの“好き”を「世界で生き抜く力」に育てます。